FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
どうやら、私はお金(HG)を貯めるのは苦手みたいで・・・w
いつも5億いったりきたりの繰り返しで一向に貯まる気配がありません^^;
というか貯めようと努力してませんwwエサ買って、蹄鉄買って
種付けして、はい5億切りました・・・みたいな感じにすぐなります。

やっぱりJobを気合入れてやらないとダメなのかなぁ^^;
眠くならないJobをしてみたい・・・(そんなのないですねw)

現在はユーザースタリオンでうまく3×4が出来た馬と
フレの方にお願いし、頂いて出来た3×4+5×5の馬と
自家製産の3×4がいます

この3つの配合でGⅡ級以上が出ることを願ってますが・・・
外れたら、かなり凹む気が

フレの方に頂いて出来た配合を3戦走らせてみたところ
現在3戦2勝・・・ちょっと微妙かな? でも晩成気味なので
今後、化けてくれることを期待して育ててみたいと思います^^

ユーザースタリオンでうまく出来た配合は有名馬主さんの種なので
少なからず期待していますが、初期パラがちょっと低いような^^;
明日、少し育ててみようと思います^^

初期パラの重要性はどのくらいあるのか・・・
謎なのですが、果たして競争能力に影響があるんですかねぇ?



フレの方のお陰でようやくトウヒの場所分かりました~^^
非常に助かりました。その後、私にしては頑張って切って青空ソファー
を頑張って作りましたw その後5億まで貯まったとさww
スポンサーサイト
2006/02/18(土) 22:02 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

