FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事で紹介した馬の実力は未知数ですが・・・

フレにお願いして出来た配合は牡馬で、8戦4勝とボチボチの
結果を出しています^^晩成なので今後に期待してます

もう1頭、スタリオンで上手く3×4の配合は牝馬で7戦3勝と
ボチボチの結果を出しています^^ 
こちらも晩成なので今後に期待したいと思います^^

あとは超早熟の牝馬が阪神JFに待機していますが、こちらは完全に
冷やかし参戦になりそうですww(いつ出走出来るか分かりませんが^^;)

実はもう1頭スタリオン偶然3×4+3×5の配合を見つけ(フレの馬)
種付けしたところ、生まれてきたのが牝馬でしたが初期パラが
うちの厩舎にしては物凄いのが^^ 
ただ上記のクロスはどうなんでしょう^^; 厳しいかなw


JOBは相変わらずサボってますw
なのでShopの方にも在庫がほとんどありません^^;
木を切ってると眠さに勝てなくなり・・・;;

明日は少し切ってみようかと思います^^

2006/02/20(月) 21:02 | コメント:1 |
コメント

MISA : こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

