FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
待機させていた馬をGⅠに出走させてみましたが・・・
惨敗でしたw やはり厳しかったみたいです><

現在はユーザーユタリオンで3×4が上手く出来る馬を探して
種付けしているので、金欠状態へ突入~~(いつも通りw)
よって種付け資金を集めるため、青空のソファーを作ってなんとかやっていってます^^

そこで、上手く3×4が発生し種付けした馬がなかなかの活躍を
してくれています^^
R2でComに大差勝ち(長距離)これは、我厩舎にしては立派な
勝ち方です^^v 残念ながら最も得意な馬場は重芝です><
まぁ我慢強く待ってみることにします^^

運良くスタリオンに行ったらまた同じ馬が登録されていたので
付けちゃいました^^(その後2回もww)


JOBは私自身の種付け資金のためにしかやってません^^;
なのでショップのほうには何も無いに等しい状態が続いてます><
そろそろシマバチ・シラカバ・クスを補充しようと思っていますので
もう少々お待ちくださいませ^^;


ユーザースタリオンに登録してる馬が毎日2回ずつ売れてます^^
今後も宜しくお願いします~w
種付け料は代によってかと思っていましたが、どうやら違うような・・
兄弟で登録しましたが金額が違いました^^いったいその種付けの
金額はどうやって決まってるのでしょうか?
スポンサーサイト
2006/02/23(木) 03:32 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

