FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
最近、やたらと重馬場が得意な馬が多くなってきました><
まぁ血統を最初からいじらないといけなくなりそうなので、諦めて
ますが。。。 

最近は良い具合に馬場状態が変化してるのでそんなに
待たないかな?なんて甘い考えも持っていますがww

現在、期待馬が2頭いて両馬ともに重馬場が得意らしいので待機していますが
牡馬は夢のダービー牝馬はオークスを目指し待機しています^^
前回の記事で書いた兄弟です

一方で、ようやく新たな配合に着手しだしましたw
こちらはのんびりと、やっていこうと思います^^
良芝になるように血統を探りながらやってみようかと・・・と
いいながらもいつもの如く適当になる予感w


JOBはそこそこ、やってます~^^
馬場が重になるまでJOB中心にやってみようかとも思ってますw

クス・マホガニー・シラカバ・シマバチを中心に補充していく予定です。
(あくまでも予定ですww)

あとは石材を補充したいのですが、材料が入手困難な状態ですね・・・。
売っていても高すぎたり・・・^^;
まぁ適当に安いとこを探して補充します^^

よ~っし、今日もJOBするぞ←予定ですww
(やらない確立80%w)この予想には自信あり
スポンサーサイト
2006/02/24(金) 02:55 | コメント:2 |
コメント

めるち :

今日ダービーだったんで、かち合うかなって思ったんですが、いらっしゃいませんでしたね~。
重馬場ちょこちょこ増えてきたし、重芝の馬も重宝しそうですね^^

リョウ : ダービー^^

めるちさん
どうもです^^
関東、天気悪かったですねぇ~^^;
本日は夜勤で><出走したかったなぁ~まぁ玉砕は確実ですがw

最近、確かに重が多くなってきましたね!明日は関西を重にww

お互い頑張りましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

