FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
相変わらず、強いお馬さんが出ず・・・
今日も繁殖を育てる予定ですw 馬場が悪化してくれてると嬉しいのですが・・・。
あれ?今日は何日目だろう??繁殖ばかり育ててるので、日にちなんか
見ずに進めてます^^; (今日は関東が馬場悪化の予感w)

重馬場待ちをしている馬を先日GⅡに出走させましたが、
5着と惨敗><まぁR1初戦で良芝だったのでと自分に言い聞かせてますw

タイトルの頑張ったとは、JOBですよ
なんと木こりレベルがついに35へ!JOB嫌いなのに
我ながら良くやったと感心していますw

doco0602271103140.jpg


久々に嬉しい出来事だったのでSS撮っちゃいました

あと大工レベルを上げないと^^;;
ってJOB嫌いの私には、上げる気が起きませんw
まぁ繁殖は1日1頭しか仕上げない予定なので、その合間を見て
トウヒ木材でも作ります^^(ソファー用にするか、販売してみるかな?)

SHOPで石材(雑割り)を販売したところ秒殺でしたよw
高めに設定していたので、徐々に安くしていこうかな?と思っていたら
完売していました^^
いや~有難い^^毎度です~~
これで10億の大台突破!!久々にリッチな気分ですw
皆さんは、もっと持ってるんでしょうけど・・・。

そんなんで、今日は鉄人料理でも買い溜めしようかな~^^
安いとこ知りませんか?たたき・ハチミツが欲しい~~~
あと蹄鉄も買っておかないと^^; で貧乏生活へ戻る予定ですww


またまたテンプレート変更wちょっと変え過ぎかな^^;
まぁ飽きやすいので・・・だからJOBもww
スポンサーサイト
2006/02/28(火) 06:08 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

