FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
やりましたと言ってもGⅠ制覇じゃないですよ><
特殊毛ですよ、特殊wwいやー見た瞬間は嬉しかったですが、
性別が逆><(繁殖用)しかも、あまり乗ったことのない追い込み^^;
パラの低さもなかなかですw 今後、育てるかどうしようか悩み中ですw

まぁSSでも見てやってください^^
doco0603011203430.jpg

贅沢ですが、もっと目立つ特殊が欲しかった・・・。
特殊、生まれても文句が出ちゃいます^^;

まぁとりあえずひとつ目標をクリアしたので次は一番クリアしたい
GⅠを制する事です^^(当分、無理そうですが・・・)


現役馬は重待ちがまだいます^^;
重の日は、いつも仕事で噛み合いませんw
まぁしょうがないですが、明日こそ関西が重芝であって欲しいけど・・
今日、重だったから微妙かな;;

お陰さまで、ショップの売り上げは好調で在庫があまりない状態です^^;
またサボリ癖がw 明日は頑張って木こりしますよ^^
なので明後日のショップ、期待?して下さいw
クス・マホガニーを中心に補充します(きっとw)

2006/03/01(水) 20:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

