FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
本日(昨日)は期待通り見事に重になってましたね^^
待機してた馬を走らせるのに夢中でしたww

当厩舎で一番期待していた馬を菊花賞に出走させましたが
無印の9番人気で見事7着に沈みました><
その後セガを走らせたところ、なかなかの勝ちっぷりを見せて
くれたのでGⅡのオールカマーに走らせてみました。
7番人気で印は裏×のみでした^^
PCの出走は私を含め4頭でしたが面白いことに、脚質が全頭違いました^^

結果は・・・


見事に1着になることが出来ました^^
まぁ運が良かっただけだと思いますが、今後はGⅠ戦線に向かいたいと
思います^^(重芝限定ですがw)
オールカマーには縁があるのか、我厩舎で初のGⅡ3勝目となりました^^

見ての通りJobはサッパリですよww
ただ、エサを大量購入して金欠になってきたので
再び青空ソファやらないと^^; 頑張りますw

一応、ショップにマホガニー・クスが少量残ってますので
是非、お買い求めお待ちしております~^^

当分の間、重続かないかなぁ~w
スポンサーサイト
2006/03/07(火) 02:49 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

