FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
明日は牝馬祭りですね
1頭だけ距離は合ってるのがいますが、レベルは?です^^;
まぁ登録だけでもしようかと思ってます。まぁ除外でしょうけど・・・^^;

他の現役では、重待ちが未だに待機しています><
重を待つ程のレベルがあるとは思えませんが、待ってみます。
って言いながらも、我慢も限界に・・・^^;
明日、適当に出走させちゃおうかなぁ^^

ショップは・・・マイページ確認したらほぼ完売状態でした^^;
まいどでした~。

今後も頑張って補充しようと思いますが、今は青空ソファークエを
中心に頑張ってますので・・・補充は怠ってますが^^;

持ち金がいつのまにか2億台に・・・でもクエストのお陰で、
現在は7億までいきましたよ~^^
(貧乏になれてるのでこれでもセレブ気分ですw)
とりあえず、今の目標は15億HGです^^
2006/03/10(金) 22:57 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

