FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
新たに試していた配合もGⅢレベルでした><
やはり、最初から配合を考えて作り直した方がいいのかなぁ^^;
と言いながらも、違う血統で新たな配合を着々と進めています
この配合では当たると信じていますww


前回の記事の馬は重芝でしかも、リアルJOBの都合で当分の間
出走できそうにもありません>< GⅠで早く力を試してみたいのですが・・・。

他の現役馬は、桜花賞待ち(重芝)前回は見事に除外と
フェブラリー待ち(良ダート)同じく除外・・・。
以前からですが、除外の引きはかなり強いですw
権利をしっかり取ればいいのですが^^;

マイページでショップを確認しましたが、マホガニーしか
ないです^^;;
クスとシマバチでも補充しようかと思っています
その際はよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
2006/03/14(火) 07:55 | コメント:4 |
コメント

東海帝王 :

こんばんはー^^
フェブラリーも除外が出るほどの頭数になっているんですね。^^;
除外はほんと悶えますね。
(特に重は、下手したら1ヶ月近く待つこともありそうなで余計に><)

除外馬にも、次走は優先出走券を与えてほしいものですね。^^

待った甲斐があっと思える結果を、期待しております。^^

もんすけ :

む・・・ジョブレベル追いつきそうだ。

もんすけ :

帝王さん・・・こんばんはって・・・10時デスヨw

リョウ : こんばんわ^^

東海帝王さん
こんばんわ^^
フェブもかなりの登録数でした^^;
もうGⅠは出走権を確実にGetしてから挑戦した方が
よさそうですね^^;
なかなか会えないですね~ 噂によると帝王さんは
深夜INしてると^^ 私も深夜入ってますので今度
TELLしてみますね~^^

もんすけさん
ヤバイ・・・。
密かに、もんさんに追いつかれないようにやってましたw
あ、ほんとだ帝王さん^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

