FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
運良く重馬場になっていたので天皇賞・春に挑戦しましたが・・・
無印の8番人気でした(ここは想定内w)
少しは良い勝負が出来るかなぁ~と思っていましたが、見せ場なく
7着と敗れました・・・。(やはり甘くはないですね。)


前回の記事の配合サドラーの3×4はド短配合みたいです^^;
計3頭生ませましたが全て短距離でした><
一方もう一つの配合もド短・・・。
やはりド短専用の厩舎に戻ったみたいですw
しかし、懲りずにその下も生ませる予定です^^
明日こそ中距離以上を!

明日もド短が生まれるようなら、配合作り直しかな^^; 
そこそこ頑張ってみますw


JOB相変わらずですよw
新たな配合が不発なので、やらないとお金が貯まらないのですが・・・。
スポンサーサイト
2006/03/23(木) 01:52 | コメント:2 |
コメント

まなつ :

〆馬が生まれるだけでも・・・。
あたしなんて繁殖牝馬できず、2週間近くぼーっと・・。
えっと、このゲームは何が主役だったっけ?w

リョウ : どうもです^^

最近〆までは順調に行くんですが・・・^^;
その後が、まったくシャキっとしませんw
このゲームは確か・・・なんでしたっけ?ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

