FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
短距離・早熟・牝馬の3拍子が揃った馬が何頭かいました^^;
その中でも、素質がありそうな馬を京王杯2歳Sに出走させてみました

doco0603270103260.jpg

以外にも2番人気で裏◎ まぁ早熟だしと軽い気持ちでの出走になりました^^

レースはPCの逃げが不在で展開は前有利に流れました。
勝負どころの3~4コーナーでは後ろに6.7馬身ありましたが
直線に入り後続が・・・

doco0603270105490.jpg


展開にも恵まれ見事に、勝利を収めることができました^^
まだ獲ってない重賞でしたし、牝馬で獲る事が出来てかなり嬉しかったです^^v


現在はかなりの金欠のためJOBに励んでいますw
ついに1億切りそうです>< 
なので昨日から木を切りまくってます
(クスのみですが^^;)

明日からは違う木でも切ろうかと考えてます^^
うちのSHOPにしては結構、在庫があるので是非お買い上げお願い致します^^
前日、フレのまなつさんの授賞式に行ってきました^^
皆さんは徒歩でまなつさん宅へ行っていましたが・・・
私はレース後に急いでいくため←言い訳w
馬を連れて行ってしまいました^^;

SS撮ったつもりが反映されてなくて・・・少々凹んでます><
うまくんとクロりんの絡みは、なかなか面白かったですよ~^^

この場を借りて、改めてまなつさん受賞おめでとうございます 
セガさんも、もっとイベントを開催してくれたら盛り上がると
思うのですが^^今後に期待しましょう^^

※まなつさんの授賞式でフレ登録して頂いた方々、ありがとうございました^^
 今後ともよろしくお願します^^
スポンサーサイト
2006/03/27(月) 20:54 | コメント:2 |
コメント

東海帝王 :

こんばんはー^^
先日はフレ登録ありがとうーございました。

また、牝馬でG2優勝おめでとーございます。
僕は、このレース2着が3回で未だ獲ってないので
羨ましいです。^^

R1で活躍出来る舞台がないのが残念ですね><。

今後のご活躍も期待しております。^^




R1で活躍できる舞台があれば、

リョウ :

東海帝王さん
どうもです^^
フレ登録こちらこそ、ありがと~ございます^^

牝馬でGⅡちょっと出来すぎでした^^;がやはり
獲ってない重賞だったのでかなり嬉しかったです^^
ほんとR1で活躍の場がないのは・・・><

今後とも、宜しくお願いします^^
お互い頑張りましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

