FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
現在、厩舎には〆配合と呼ばれる馬も2頭に・・・
1頭はセガへ^^; もう1頭は未だにFR待ちをしています。
この二通りの〆配合も限界が来たので、新たな〆配合に着手しています。
また二通り作る予定で、1個目はHRAの馬で行こうかと^^;
もう1頭はスタリオンを使って上手く出来ればと思っています

スタリオンのGⅠ馬のクロスで〆を作る予定でしたが、以前の記事の
お馬さんが、なかなか出てきません>< もう切れちゃったかな^^;
もうちょっと待ってみます^^

やはり〆に向けて配合を進めると、お金がかなり減っていきますね・・・^^;
ただでさえないのにwJOBをやりながら適当に頑張ってみます^^


ショップでは人気のクスの木を中心に補充しております。
今後もやる事がないときには、木こり頑張る予定ですw

木こりを以前よりやってますが、やはり頑張ってみるとHGに
反映されますね←気づくの遅っw
ここまで反映されると、頑張らなきゃいけないと思うこの頃でした^^;
(敵は睡魔のみw)

よし、今日は繁殖とクスの木の伐採でもガンバろーっと

スポンサーサイト
2006/04/08(土) 06:12 | コメント:1 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

