FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
繁殖用で育ててる馬も短距離しかでません・・・。
いったいどうなってるのか??
遺伝はまったくしないのかな^^;

良芝と重ダートを掛けてみましたが、良ダートw
私の意図と違う方向に行くみたいなので、〆の時にはどうなるのかw
〆の時にはきっと両親ともに良ダートのド短のはず><
でもうちの厩舎は、遺伝しないので良芝・長距離だったりしてw

当分、繁殖を育てることになりそうですが頑張ってみようかと
思います^^


ショップは順調に売上げがあり、クスの在庫がほとんど無い状態です
ので・・・。補充しますので、末永く待ってて下さいねw


スタリオン登録している馬、かなり使って頂いているみたいで
ありがたい限りです^^
ドンドン種付けしちゃって下さい~ お願いします^^

スポンサーサイト
2006/04/18(火) 02:33 | コメント:2 |
コメント

杏 : お邪魔しまsu~^-^

ども、はじめまして~^^
リンクありがとでsu~^^

杏の部屋にも、リンク完了しました^^

お互いめげずに、がんばりましょう~^^;

リョウ :

杏さん
リンクありがと~です^^

杏さんも大変そうですが^^;
頑張りましょうね~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

