FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
産み分け、久々に失敗しました><
最近はうまく行ってましたが・・・やはり凹みますね^^;
産み分け失敗は慣れたと思っていましたが、モチベを激しくダウンさせますねw
今日こそは上手く行ってくれてると・・・


前回の記事に書いていた、我厩舎では珍しい長距離・晩成馬は
良芝と判明しました^^(良芝←これも珍しいw)

R1で9戦8勝とうちの厩舎ではありえない戦績になっています^^
R1に上がり初戦でセガを7馬身・・・どうなんだろう?
晩成なので、EXになってから勝負出来ればと思っていますが、
今後は無謀にもGⅠ路線に進む予定です


他には、〆父になる予定の馬が現役で頑張っています^^
(もちろんド短・・・)
しかし、思ったより強そうなので重賞戦線に乗っていこうと思います^^

他は・・・京王杯2歳Sを勝った牝馬がいました^^;
この仔は、適当にEXに上げちゃいました。早熟なのでというか
ド短なのでEXに活躍の場がありません>< セガC路線に決定です。

現役は3頭しかいません^^; 産み分け成功してくれないと、
明日は2頭になる予感w


ショップはお陰さまで売り上げ絶好調^^
といっても久々に販売した石材のお陰なんですが^^;
それにしても石材は売れますねぇ~今後は石材を中心に販売しようかな^^

最近はマツも始めましたが、こちらもスゴイ勢いで完売します。
もちろん我厩舎を支えていると言っても過言ではないクスの販売もしています~^^
今後も原木・石材ともに頑張って補充して行きますので、ご来店
お待ちしています^^
スポンサーサイト
2006/04/23(日) 06:13 | コメント:2 |
コメント

エスカ :

あの馬のことですね。
長距離良芝はダービー3着の父と同じです。
何とか父の無念を晴らしてください^^
タイトル目指してがんばれー^^

リョウ :

エスカさん
どうもです^^
ですです。あの仔です~
父の無念を何とか晴らしたいのですが、ジョッキーが^^;
頑張ってみます~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

