FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
なかなか手応えがある馬を東スポ2歳Sに出走させ見事に
勝つことが出来た馬がいたので、やる気満々で朝日杯に向かいました^^

印は・・・
doco0604250003360.jpg


裏無しで馬場適性と言われるところが何と◎^^少しはチャンスが
あると思いましたが出走馬をみると明らかに前が多い><
結果は見せ場なく8着でした^^;

その後R1で初戦のセガCでは2着←これはR1最終の馬と当たって
しまったから思っておきますw
今後はNHKマイルCに向けて、頑張ってみようかと思います^^


新たな〆配合が生まれましたが、やはりド短でしたw
もうどうしようもないですね><しかも生まれたのは牝馬だったので
引き取りにする予定です^^;

明日(今日)も生まれる予定なので、今度こそはド短以外を~
お願いします。

最近の記事に書いていた長距離馬は都合が合わず進んでません^^;
早くても次の出走は5月になるような気がします。
NHKを目指している馬もその頃になりそうだし・・・。

例の?特殊毛は11戦8勝と頑張ってます^^
初回調教2.1の晩成なのでEX戦が楽しみですが
良ダート^^;ウマリンガルでは重芝適正もあるみたいなので
馬場が重いときのスプリントGⅠに挑戦して行こうと思います^^
イベントレースでダートGⅠがあったような。
でも出走するのは難しそうですし…。まぁ適当に頑張ってみます~^^


ショップはクス・マホガニー・マツの3種類を中心に補充していますので
是非、お買い求めお待ちしております~^^
スポンサーサイト
2006/04/27(木) 02:19 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

