FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ダービーを待っていたお馬さんは、オーナーの待てない症候群が
始まり、急遽菊花賞に出走することになりました^^;
スタミナをばっちり?あげて緑地で挑んでみました^^

印は緑地効果で・・・



裏◎でしたが逃げが多すぎです^^;
結果は3着でした^^まぁ久々に楽しめたので良かったです。
(SS撮ったつもりが、また反映されてませんでした><)

最近はGⅠで好走できそうな馬に限って展開に恵まれません><
運も実力のうちなのでしょうがないですね;;

EXに上がり初戦はセガCを叩きオールカマーに向かいましたが
裏なしの9番人気の3着でした^^;
実は以前2200で得意距離と言われてました^^がしかし、
菊のためにスタミナ中心に上げたので他のパラが・・・^^;
でもめげずに、今後も果敢にGⅠに挑戦して行こうと思います^^


一方、NHKマイルC待ちは以前、都合が合わずいつ出走
できるのか未定です^^;(勝ち負けは微妙ですがw)


期待していた新たな〆配合は、2頭生ませましたが・・・大外れの
予感です>< (また1からの作り直しは流石に凹みます・・・)
しかし、この配合は種が切れるまで粘る予定ですw

そろそろ当たり配合来ないかなぁ~^^;
スポンサーサイト
2006/04/28(金) 20:29 | コメント:2 |
コメント

エスカ :

おお 裏◎でしたか^^
父は間違いなく超えてるよ^^
がんばれー^^

リョウ :

エスカさん
どうもです^^裏の印は緑地が私だけだったのでついたかと^^;
GⅡで苦戦していますが、今後は果敢にGⅠに
挑戦していこうと思います^^
2頭目は短距離で・・・しかもかなりの弱さを
持ってました><
また、お願いします^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

