FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
バージョンアップですね^^内容は微妙ですが・・・。

お金がないからまた、セレブランクを上げるのが苦労しそうな気が^^;
大工の新レシピが出てもレベルが足りてるかどうか・・・。



今日は関東が重だったら特殊でSSに出走でもしてみようかなwって
何日目の開催日だったか^^;(いつも通り会社からの書き込みなのでw)


菊3着馬はオールカマー後に日経賞に出走しましたが僅差の2着でした^^;
今後はGⅠのみ出走していこうと思います^^


東スポ杯2歳S馬は、相変わらず都合が合わず・・・。
他は期待できそうなのもいないので、新たな〆に向けて繁殖を
作ろうかな。


それにしても、当たりを馬を引けない我厩舎は再び金欠にw
またJOBを少し頑張らないと^^;
スポンサーサイト
2006/05/01(月) 06:14 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

