FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨日(今日)シンザン記念に出走させましたが、フルゲートでしたよw
妙に人が多かったですね^^人が多いとやっぱり面白いですよね。
でも、勝っても権利が無いシンザン記念でまさかフルゲートとは
驚きでした^^;

doco0605070110110.jpg


結果は残念ながら写真判定でハナ差の2着でした><
なかなかの走りだったので今後はNHKマイルに向けて頑張りたいと
思います^^

JOBでは久々に青空ソファのクエを頑張りましたw
やっぱり、これはいいですね^^ 今後もちょくちょく頑張ろうと
思います^^諦めていた馬房のためにw
なので青い染料と亜麻織物を安く売って下さ~い^^;


ショップにはクス・マホガニーありますので
是非よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
2006/05/07(日) 15:07 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

