FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
シンザン記念で2着だった馬は、NHKマイルに登録し
無事に出走出来ました~^^
SS撮り忘れのためありませんが^^;
12番人気で馬場適性と思われるところに◎がありました^^
結果は健闘虚しく5着でした。 この馬は早熟気味なのでEXでは
GⅡ辺りを目標に頑張ろうと思います。


今厩舎にはレース待ち、馬場待ちしている馬もいないので比較的
早く回転できますが、どの繁殖馬を引き取りに出せばいいのか・・・。


新たな配合を進めていますが、性別がなかなか上手く行かず
凹んでます。というかStopしてるような状態ですw


レベル5の馬房があれば、もっとスムーズに行くような気がしますが
それにしても高すぎです>< あと何億、何十億貯めればいいのか;;
諦めたと言いながらも、諦めきれてませんw
今日も、JOBでも頑張りますか・・・。


ショップでは、相変わらずクス・マホガニーを中心に販売しています。
最近では石材も入荷してますので、どうぞ御利用くださいませ~^^

馬房が欲しいので、青空ソファーのクエを気合入れてやろうと
思ってますが大工に人気なのか、やはり売ってるとこが少ないですね。
今日も、店廻りしますw
スポンサーサイト
2006/05/10(水) 06:36 | コメント:4 |
コメント

もんすけ : うむ

まったく同じような状況でございます(笑)

ちょっと話したいことがあるので・・・お楽しみに。

リョウ :

もんすけさん
どうもです~^^ やはりこういう状況に置かれてる
人はいますよね^^;

話したいこと??気になる^^

まーる :

どーもー^^
ここではおひさですん^^

私は、牝馬生まれず凹んでます。
繁殖… 繁殖・・・ と思って早1週間。
先日も牡馬…。(スタリオン配合なので、失敗許されない!!)
というものの、この牡馬、何気に7戦5勝!(闇なし)
しかも、超晩成なので、期待していいのかしら・・・?

それと、新豪邸&新馬房は同じく挫折してますw
計、安くて50億… という話。
亜麻織物つくるどー!!w

リョウ :

まーるさん
どうもです~ お久です^^

性別が逆だとほんと凹みますよね><
あら^^;1週間も・・・私は3回(3日)だけですが^^;

おぉーなんか強そうなの引きましたね! 超晩成でしかもその戦績^^
是非GⅠ戦線に殴りこみしちゃいましょう~^^

馬房・豪邸、まーるさんでもムリ??じゃぁうちは絶対ムリですねww
亜麻織物ほしい~~~w
お互い馬房・豪邸の為に頑張りましょう~!!って何のゲーム?w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

