FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
連覇しました~^^と言ってもGⅠのわけはなく・・・^^;

以前の記事で紹介したザグレブ産駒ですが、再び東海Sに出走しました。


早速レース出走表~
前回と同じく4番人気でしたが、微妙に印が落ちてしまってます^^;
晩成なので相手が強くなったのだと思いたいところです。
それにしても、バレーさんの馬の印、凄すぎです^^;

doco0605162001320.jpg


レースは逃げ1頭ということで単騎に持ち込み後続に5馬身くらい
引き離し、3~4コーナーに差し掛かりましたが、バレーさんの
差し馬がグングン加速してきました;;
やられると思いましたが、なんとか踏ん張ってくれ見事連覇を達成しました~^^

doco0605162004470.jpg


前回の東海Sより1秒以上も遅いですね^^;
やはり単騎で逃げうまくペースを落とせたのかな?
次こそJCDに出走したいと思います^^(待てればw)

タイトルのやりました~は、よ~やく馬房がメンテ後に建ちます
長い?道のりでしたw
次は豪邸目指して頑張ろうかと思います^^


今のマイブームは樹液狩りですw
これは一石二鳥です^^マツが切れてたま~に樹液が獲れるので^^
マツは、私のショップではかなり売れるの助かります。
現在、3億まで所持金は減ってしまいましたが豪邸を建てるべく
25億目指して青空ソファー頑張りますw

それはそうと、HTCにザグレブ出ないかなぁ~w
スポンサーサイト
2006/05/18(木) 00:07 | コメント:2 |
コメント

バレー :

ウチのは、表パラが高いから派手に見えるだけです ^^;
JCDがんばってください ^^

リョウ :

バレーさん
それにしても、スゴイ印ですよね^^;
JCD出走するだけで運は使い果たしてしまいそうですよねw
出走できたら頑張ってみます~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

