FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
よ~やくJCDに挑戦することが出来ました^^

早速、出走表ですが・・・
doco0605292331360.jpg

むむ・・・無印←想定内ww 人気6番人気←人気ありすぎ^^;

で結果は見せ場もなく9着に沈みましたとさw
少し期待していただけにショックで結果を撮る気も失せちゃいました^^;
ただ、それなりに逃げ馬も多かったので展開が向かなかったと言う事に
して、もう一度挑戦してみたいと思います^^(いつになるのやら)


一方、配合は相変わらず何も考えず3×4の乱れ打ちをしていますが
当たる気配がまったくありません><
やはり1日のバージョンアップまで配合はやめた方が、私にはいいみたいですw

ショップは引っ越ししてから抜群にいいです^^
皆さん、まいど~です^^(非常に助かっております)
ほんとはセールとかしたいのですが・・・お金に困っておりましてw
という訳で、当分セールはありませんが変わらず、よろしくお願いします^^


木こりも、そろそろLv38になりそうな予感^^
大工は相変わらずLv32をKeepしておりますが・・・
金欠具合も相変わらずで、1億HG~4億HGを行ったり来たりの
繰り返しですw
(エサ・蹄鉄購入するためにすぐに減ってしまいます)
なのでバージョンアップで養育費が1000万になるのは私にとって
非常にありがたい事です^^

さて今日もJOB頑張ります~^^
スポンサーサイト
2006/05/31(水) 01:03 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

