FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事に書いた晩成の差し馬は順調?に成長してR1まで
上がりました^^
今のところ戦績は9戦5勝と微妙な感じですが、R2最終戦に
東スポ杯2歳Sに出走させたところ1番人気と支持されました^^がしかし、
逃げ馬を捕らえられず離れた2着でした^^;
(晩成だからということにしておきますw)
R1初戦にシンザン記念を走らせましたが、良いところなしの6着に終わって
しまいました><しかしココも晩成ってことでw
今後はNHKマイルに向けて頑張って調整して行こうと思います^^

現在はこの馬とJCD待ちの馬、桜花賞待ちの馬、FR待ちの馬、セガ専用馬と
微妙な感じの馬しかいません><

しか~しメンテ明けにはスタリオンで見つけたGⅠ馬で上手く3×4になる、
しかもクロス対象がうちの馬です^^そして強ニックスと呼ばれるニックスも
付いてるので、ちょっとばかし期待してます^^(牡馬・晩成・中距離以上を期待します)

それにしても収集は楽になりましたねぇ~^^
あの収集スピードだとほんと楽です。 
でショップに何を置いてるかというと樹液・マツ・マホガニーと
微妙なものしか^^; 補充すると言っていたクスは全く・・・
明日こそ少し補充しますので、是非お願いいたします。

ちなみ持ち金は、9億~10億HGを保ってます。
私にしては、かなり持ってるほうかと^^

そして明日(今日)は青空ソファーのクエを少しやる予定です^^
夢の15億HGもすぐそこまで来てる様な^^
頑張ってお金貯めてみます^^;
スポンサーサイト
2006/06/05(月) 01:31 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

