FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事に書いていたスタリオンで3×4のお馬さんは見事に
ド短・牝馬だったので引き取りをお願いしました><
(やはり、うちの馬がクロス対象になる馬はダメですねw)


そしてNHKマイルに挑んだお馬さんは見事に8着と撃沈w
晩成だからって安田記念に挑戦するも10着に・・・^^;
頑張ってGⅡ狙えって事ですね。


フレの方に種付けをお願いしていた馬が昨日生まれ育て始めました^^
0調教で未勝利は6番人気でした・・・。
が短で6馬身と微妙な勝ち方だったので中距離以上を走らせ続けた結果、
7戦7勝(闇が多いですが^^;)と今のところ好成績を残しています^^
牝馬なので今後はオークスを目標に仕上げて行く予定です^^ 


突然話は変わりますが、ミリタリー馬具ってカッコイイですねぇ~
フレの方にお願いして作って頂きました^^(感謝です)
期待馬(牡馬)に付ける予定です^^
昨日ついに大工レベルが33にUPしました~
我ながら良くやったとw


ショップにクス・マツがよ~やく入荷しました~
他にはマホガニー・本磨きの石材も置いてますので是非お買い求め
下さいませ~


今日こそ青空ソファークエやらないと^^;
まずは青の染料の買出しに行かないと。今回はとりあえずノルマ200
を目標に頑張ろうと思っています^^
スポンサーサイト
2006/06/07(水) 03:32 | コメント:3 |
コメント

プレリュード :

大工レベル33おめでとうございます!
青空ソファクエは私もここ数日
やっておりました^^;
200は結構大変かと思いますが、
めげずにがんばってくださいね^^

もんすけ :

青空ソファもいいけど

  木も切ってくれやーぃ!

 プレさんもネw

リョウ :

プレリュードさん
よ~やく大工レベル33になりました~
青空ソファクエは150で断念しましたw
でも私にしては頑張りましたよ^^;

もんすけさん
少しでももんさんの、所持金に追いつこうと
必死になってますw←ウソですw
木はそれなりに切ってますよ^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

