FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
最近は以前に比べかなりJOBしてます 
収集も楽になりましたし、馬場待ちのが多くいてする事がないと
言うのも理由ですが^^;それでも以前に比べれば加工もよくやってます^^


馬の育成のほうは適当にこなしてますが、相変わらず当たりという配合に
巡り合うことは出来ません><(適当にやってるからかな?)


現在、馬房にはJCD待ち・桜花賞待ち・秋華賞待ち・オークス待ちがいますw
全部、重待ちです;;(待つ価値があるか分かりませんが・・・)
とりあえず頑張って馬場待ちしてみます~。

たぶん今日もすることないので、JOBでも頑張りますかw
2006/06/11(日) 07:32 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

