FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
タイトルの通り、ここ最近は天候が崩れませんね^^;
厩舎には重芝待ちが4頭います>< 
(そろそろ我慢できずに出走させちゃいそうな・・・)

ただ重になったとしても、登録多そうだし出走できるかどうか^^;
除外を引くのはかなり強いですからw←これは自慢できます;;

ちなみに待ってるのは・桜花賞・オークス・秋華賞・JCDの4レースです^^
このなかで少し期待出来そうなのは、オークス待ちしてる仔です^^
ただ、やや早熟気味なのが心配ですが^^;この仔にはトライアルを走らせて
何としても権利を!と思ってます^^
(結果によっては出走しないことも・・・^^;)

他の現役は、繁殖用がいます^^
この仔はJCD待ちをしてる馬との配合を行う予定ですが、
JCD出走するまでにかなりの時間を必要としそうなので
いつの間にか配合が行えない年齢になる可能性もw

今日(昨日)は、スタリオンで見つけた3×4の馬が生まれてくる予定ですが
クロスが3×4+5×5+5×5と微妙に濃くなってるので生まれるかな・・・
そして間違えて強い馬生まれてこないかなw
 こんな状態なので、最近はINしてもJOB中心になってます
なので珍しくショップには大量に原木・木材が置いてあるときも
ありますよ~^^
石材は、かなり微妙に補充していますw(お隣さん次第で、在庫が豊富にw)

いまショップの売れ行きナンバー1はトウヒ木材です^^
(お買い上げありがとうございます~^^今後もよろしくお願いします)
トウヒ木材は青のソファにも使ってるので、在庫があまりありませんが
頑張って補充する予定です~^^


よし、今日はきっと間違えてうちに強い馬が生まれるはずなので
育成をがんばろ~っとw
スポンサーサイト
2006/06/15(木) 04:45 | コメント:2 |
コメント

Decky :

こんにちわ~^^
うちも同じく重待ちが3頭います。
阪神JF、桜花賞or秋華賞、エリ女です。
エリ女待ちは既に数ヶ月待っているので、今度除外ならもう引退させる予定です^^;

リョウ :

Deckyさん
コメありがとーです^^
桜花賞ようやく重になりましたね~
私は権利持ってるのですが、仕事で;;
出走したかったです・・・。
お互い重得意馬で頑張りましょう~^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

