FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
10戦2勝で距離がイマイチ分からなかったお馬さんでしたが
とりあえずフローラSで差のない競馬をしてくれたので、
オークスにに出走してみました^^


6番人気裏△とボチボチ^^
レースは3,4番手を追走し、直線に向きなかなかの手ごたえ^^
これは久々にキタか?と思いましたが・・・
doco0606172200470.jpg
むむ・・・
doco0606172201250.jpg

見事にさされてしまいました><
やはり、厳しかったみたいです。

その後、同馬は1000万に降格しましたとさw

それより馬場どうにかならないかなぁ~^^;
桜花賞、重でしたがリアルJOBで出走できず・・・
オークスは急きょ仕上げた馬を出走させ本命の方は
再び待機。
明日は、秋華・JCD待機馬がいっぺんに出走出来る事を
願いたいと思います~。
 
2006/06/18(日) 03:00 | コメント:2 |
コメント

もんすけ :

v-294あぅぅ。

リョウ :

もんさん
どうもですー^^
ほんと、あぅぅv-294
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

