FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
次の〆配合に向けて、着々と準備を進めていましたが
重がなかなか来ないので、Stopしてます><
明日の関西方面はどうか重になってほしいものです。。
(最近は、天気をみてガッカリしっぱなしです;;)

以前の記事に書いたとおり重待ちが多頭数いますw
桜花賞・オークス・秋華賞・JCDを待っています・・・。
一刻もはやく次の配合に取り掛かりたいのに^^;
明日は、良でも桜花賞出そうかな。
(ここまで待って次が重だったらと考えてしまい実行出来ずにいますw)

一方、JOBは何気に頑張ってますよ^^
(育てる馬があまりいないので。。。)

ショップには、樹液・クス・マホガニー・マツ・トウヒ木材などが
置いてありますので、残さず買っちゃってください~^^
重にならなければ、すぐに補充すると思いますので~。

そして、最近はプチセレブにw こんなに持ったことがないと
言うくらい所持金が増えました~^^
(皆さんのお陰です。ありがとうございます^^)


今日こそ、重になりますよ~に^^
スポンサーサイト
2006/06/20(火) 02:36 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

