FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
よ~やく馬場待ちしていた馬を走らせました^^
桜花賞待ちは待てずに出走し惨敗^^; 
秋華賞待ちは16番人気の5着と大健闘~
果たして待たせた意味はあったのか疑問ですが^^;

残すはオークス・JCDです。この2つは勝敗に関係なく待って
みようと思います。

新たな〆配合に着手する予定でしたが、適当に3×4をスタリオンで
見つけて遊んでます^^1頭でいいから当たりが来ないかと思っていますが・・・

最近はHTCの種牡馬のクロスを主に試していますが、そろそろ
自厩舎のクロスを頑張って試そうと思っていますが、面倒でなかなか
重い腰を上げられませんw

ジョブは快適になってから、今までにないぐらい頑張ってるつもりです。
うちのショップを支えてくれてるのは何といっても、樹液ですw
これが最近バカ売れしています^^ ちょっと前までまったく売れず
どうしようかと思っていたところだったのですが、在庫が減ってしまったので
また、樹液狩りを中心に頑張ろうと思います^^

現在ショップにはクス・マホガニー・トウヒ木材を中心に販売して
ますので、是非よろしくお願いします。

JOBを頑張るとアイテム保管に困りますね^^;
そろそろ、レンガの豪邸買おうかな^^
スポンサーサイト
2006/06/24(土) 01:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

