FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
新たな〆配合に向けて進めていますが、なかなか希望通りの
性別が生まれないため、進み具合がいまいちです><
馬場もなかなか希望通りになってくれず・・・かなりモチベです。
しかも強い馬生まれてくれないしw(センスがないだけ><)


スタリオンで適当に3×4を見つけては種付けしていますが、
やはり何も考えず付けてるだけあって、なかなか走ってくれません^^;
がメンテ明け後にもスタリオンで見つけた3×4がうまく入る仔が
生まれる予定です^^(トニービンのクロス)どうなるかな?

ショップでは相変わらずクス・マホガニーを中心に置いていますが
この2つはまったく売れません>< 高いのかな?^^;
トウヒの木材は売れ行き好調です^^
あとは石材関係もなかなかの売れ行きです。

樹液狩りする予定でしたが、まったくしていません^^;
ここにきてまたJOBが面倒になってきちゃいました。
しかしJOBのお陰でよ~やく我が家も豪邸になりました~^^
豪邸を建てたことにより、またお金が減ってきましたが
以前に比べれば^^しかし、エサが底を尽きそうなので買わないと^^;
どなたか、安~く販売してくださいw
スポンサーサイト
2006/06/26(月) 03:35 | コメント:2 |
コメント

DadA : うちの

ひものでよければお安く・・・w

うちもcapで生産してないので
底をつきそうです^^;

早くcapはずれないかなぁ

リョウ :

DadAさん
コメありがとーです^^
ひ、ひものですかw

それにしてもDadAさんの好調ぶりは
ほんと羨ましい限りです^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

