FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ようやく産み分けが上手くいきました~^^
これで、〆に向けて進められそうです。

〆父になる予定の馬を今日一気に仕上げて明日には新たな配合
を生産したいと思います~。

今回、〆の母馬は2頭用意して準備万端です^^v
(たまには当たってくれ~w)

この上記の配合以外では相変わらず3×4のクロスを
見つけては種付けし・・・そして外れを繰り返しています><
この適当具合がいけないのかな^^;

メンテ明け後には、自厩舎出身同士の3×4のクロスが入った
仔が生まれる予定ですがクロスがちょっと濃いので生まれるか
微妙ですが、久々に自家生産馬同士の配合なので少し楽しみです^^
(ハズレの確立8割と思いますがw)

2006/06/28(水) 06:25 | コメント:3 |
コメント

もんすけ : クスクス

クス欲しぃ。

重芝オークスで会いましょう。

Decky :

クス、マホガニー持ち込みで緑地、砂丘作りますよ~^^
てか逆にクス、マホガニー売ってください^^;
蹄鉄のことならお気軽に言ってください。
最後まで楽しみましょう&G1勝ちましょう^^;

リョウ :

もんさん
コメありがとーです^^
前回のコメント欄だと下の記事の方に
なっちゃうのね^^;
重芝オークス楽しみですね^^

Deckyさん
どうもですー^^
お互い、惜しいところまで行ってますが
勝ちきれませんね><
最後まで諦めず頑張りましょう^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

