FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事で惜しいところ見せていたマイラーの馬は
新たな番組表になり早速マイルCSに出走してみました。
安田記念馬が出走するとの事で、弱気になっていましたが
サービスも終了する事だし、強い馬とぶつけようと思い思い切って
出走に踏み切ってみました

やはり昼間ということもあり寂しい出走頭数でしたが・・・

6番人気裏△・・・相変わらず微妙^^;
馬場適性だけは譲らず◎でした。
doco0607071309320.jpg


PCが少ないせいか、淡々とした流れであっという間に勝負どころに
なり前に行く強豪馬主さんがいたので早めにムチを打ち切り後は
差してくれる事を願うばかりでしたが、やはり安田記念馬が物凄い
追い込みを・・・
doco0607071311420.jpg

なんとかハナ差しのいでくれました^^v
久々のGⅠ勝利^^それにしても長かった・・・。

doco0607071312110.jpg

この馬は、スタリオンでザグレブのクロスが発生する馬を付けて
生まれてきました^^まだ、2戦は走れるので果敢に安田記念に
挑戦していきたいと思います。

新しくなった番組表は、ちょっと微妙ですが終了するまで少しでも
多くのGⅠを勝てるように頑張ろうと思います^^

現在は新たな配合も進めてます。
ずっと性別が逆でなかなか〆までたどり
つけませんでしたが、よーやく生み分けが成功し
一気に育て〆父になりました~。
そしてメンテ明け後に2頭生まれる予定です^^
この配合は、結構いけるのでは?と期待しています。

ショップは相変わらず店売りしてませんが、欲しいものがあれば
販売しますので、声掛けて下さいね~^^
スポンサーサイト
2006/07/08(土) 03:59 | コメント:6 |
コメント

まーる :

久々おめめ~^^
やっぱ、実力馬は違いますな~

個人的になんですが
G1がかなり多くなってしまって
G1の価値もG2レベルになっちった感じがして
何とも複雑な感じです^^;

G1は勝ったらそれは、嬉しいことでしょう。
私経験ないからわかりませんが
G2勝ったときでも脳内では祭りでした。

リョウさんには
G1完全制覇してもらわないとw

Decky :

うおっ、遂にやりましたか!
おめでとうございます^^

昼のG1、やはり少ないですね^^;
でも、G1はG1ですからね、安田も頑張ってくださいね~^^

もんすけ :

ネ兄

キタヨブライン一族w

リョウ :

まーるさん
久々ありり~^^
馬に実力があったみたいですがジョッキーが
足をひっぱてたみたいです^^;
確かに新しい番組表になって価値は微妙に
なってしまいましたが、GⅠには変わりない
ので切り替えてやっていきます~
完全制覇・・・ムリですw

Deckyさん
ありがと~ございます^^
よ~やく獲れました~
やはり昼間は少ないです^^;
GⅠはGⅠなのでと思って頑張っていきます^^

もんすけさん
どもです^^
最近、覚えたの使ってますねw
よーやくキタヨブライン一族^^

獅子心 :

2冠谷田ーーーーーーーーーーーーーー!

惜敗続きの無念を一気に晴らしましたね^^

ジョブ頑張ってきた甲斐があったというものですw

もいっちょ期待してまーす

リョウ :

獅子さん
ありがと~^^
では、谷田ーーーーーーーーーーー!
樹液狩り頑張りましたからw
今後も終了するまで、頑張りますよ~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

