FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事で書いていたブラインザランスは再びGⅠの舞台へ 
当初は安田記念に標準を合わせていましたが、期待していた配合が
ド短牝馬となってしまい、する事が無くなってしまったので
急遽、天皇賞(秋)出走させることになりました^^
マイルの馬だと思っていたので距離が微妙でしたが・・・

人気は7番人気で裏○馬場○(馬場の印だけは自信ありましたがw)
doco0607081209370.jpg


レースは差しが多いこともあり、前方とかなりの差がありました・・・
そして淡々と進み、直線一気に見慣れた勝負服・馬具が^^
早めに仕掛けた分最後は詰められましたが・・・

なんとか粘ってくれて、後続を振り切ってくれました^^
doco0607081212160.jpg

結果的にこのぐらいの距離のほうが得意なのかも??
doco0607081212440.jpg
 
マイラーと勝手に思い込んでいました^^
この馬はあと2戦出来るので、最大の目標は安田記念にします^^
土曜日ということもあって、昼にしては結構PCがいたので
楽しめました^^

そしてこの馬はたくさんの権利をGet!しました。
(今では意味無いのに等しいですがw)
doco0607081224310.jpg


残り少ないDOCO生活、今後もGⅠに的をしぼりドンドン参戦して
いきたいと思います^^
価値は下がってしまったのかもしれませんが、GⅠには変わりないと
思って今後も頑張る予定です。

期待の配合・・・今日こそド短以外を期待してます。
2006/07/09(日) 04:10 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

