FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の秋天で見事2冠馬になったブラインザランスは
安田記念に向かいました~^^


大外枠になってしまいました・・・。
しかし人気は1番人気の裏◎です~^^
doco0607091009360.jpg


さすがにこの時間だとPCは少ないです^^;

レースは、先行が多いので深追いせずゆっくりと仕掛け
出しましたが、4コーナーを駆けてくるときの手ごたえはビックリ
するぐらいでした^^

doco0607091011490.jpg

GⅠでこんなに圧勝するとは思ってなかったので、正直ビックリでした^^;
この馬はあと1走残ってるので、フェブに出走しようと思います。
ただ雨の後のダートが好きヒンとの事ですw

doco0607091012320.jpg



阪神JF

期待の配合がついにやってくれました~^^
阪神JFに挑戦してみました。
2番人気の裏◎・・・えっ^^;ここまで評価があるとはビックリです。

doco0607092303310.jpg


レース中盤ではあまりの手ごたえの無さから諦めかけていましたが
3~4コーナーに掛けて一気にまくっていきました。
そして直線はまさに圧勝の一言でした^^

doco0607092305500.jpg


今後は桜花賞・秋華賞のどちらかに目標を絞って調整していく予定です。
ただ、重芝得意なので、また馬場待ちの機会が増えそうです^^;

doco0607092306280.jpg


それにしても、最近は恐いぐらい調子?がいいです^^;
まぁ出走してる時間も関係あると思うのですが・・・。
サービス終了までに少しでも多くレースに参加していこうと
思います。レースで会ったときは、よろしくお願いします^^

2006/07/10(月) 02:33 | コメント:4 |
コメント

Decky :

すごい!絶好調ですね~^^
3冠目&阪神JFおめでとうございます^^
どちらも圧勝ですね。
次走のフェブが重狙いで助かりました^^;

リョウ :

Deckyさん
コメントどうもです^^
タイトル通りほんとどうしちゃったのか^^;
フェブDeckyさんと当たらなくてこちらこそ
助かりましたよ^^

プレイヤーもだいぶ減ってきちゃいましたが
お互い頑張りましょうね^^

まーる :

おおお@@

素晴らしい結果報告です^^
1頭で3冠…素晴らしい!
この調子ならHM競馬場を除いたG1は
完全制覇も可能ですな^^

ぜひ、ドンドン取っていただきたいです^^

にしても…

人少なくなりましたね…。

リョウ :

まーるさん
どうもです^^
1頭で4冠狙いましたが・・・
撃沈されました^^;
完全制覇に少しでも近づけるよう
頑張ってみます~^^

また、一段と人が減りましたよ・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

