FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
5頭と大量生産しましたが・・・案の定不発ww
まぁ1頭牝馬で晩成中距離?と思われる馬がなかなかの強さを
見せてくれていますがGⅠレベルではない気が・・・
まぁ果敢にGⅠにTryしてみますが
あと今育ててるのは全部繁殖なので、もしレースで遭遇してもイジメ
ないでくださいね
この配合がうまくハマってくれるといいのですが・・・
GⅠ・・・もう一度獲りたいなぁ
前のブログを見直してみたら10月以来GⅡも制していませんでした^^;
GⅠとか言う前にGⅡ獲らないと・・・でも配合が下手なのか、勝負に
ならない馬ばかりです・・・。
明日(今日)も繁殖馬を頑張って育てます~^^

いつもながら仕事中の更新でしたww
2006/01/18(水) 01:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

