FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
サービス終了までにいくつのGⅠを制する事が出来るか
頑張ってますが、なかなか勝たせてくれません><


そんな中、育てる馬がいなく適当に育てていた追い込み馬が
奇跡を起こしてくれました~^^

doco0607150509320.jpg

プレイヤーは7人と寂しいレースでしたが・・・
おぉ~予想以上の評価で裏▲~


追い込み馬だけあって道中ムチを打つも、反応がよろしくない^^;
しかし中京の直線は短いので進まなくてもムチの連打w
何の手応えもなかったのですが^^;
直線に向き一気に先頭に襲い掛かり・・・
doco0607150511230.jpg


見事に頭差押さえて勝つことが出来ました~^^
なんとこれで全脚質でGⅠを勝利をすることが出来ました~

doco0607150512060.jpg

この馬は6番人気で追い込み馬、成長も2.4と普通だったので、
引き取りをしようかと迷っていましたが、育てる馬がいなかったので
スイカを稼ぐ予定にしたのですが・・・
ほんとに嬉しい誤算でした^^;


一方、重のフェブ待ちをしていた3冠馬は1番人気と高い評価を
得ましたが道中ずっと手応えがなく直線追い上げるも3着まで
でした>< 今後は種馬として頑張ってもらいます~^^
2006/07/15(土) 23:17 | コメント:2 |
コメント

もんすけ :

追込みおめでとv-14

グッジョブだv-218

ワシが帰ってくるまでに全GⅠ制覇しておきなさい(笑

リョウ :

もんすけさん
ありがと~^^
これで全脚質でGⅠ制覇出来ました~

全制覇は厳しそうですが、出来る限り頑張ってみます。
では、復帰まで待ってますよ~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

