FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
中距離が得意だったので朝日杯FSに挑戦してみました~
実力は・・・^^;

やはり無印><
doco0607201903340.jpg

あら^^;ストーミーカフェが・・・

doco0607201906050.jpg

予想に反して、直線見事な脚を使ってくれて勝つことが出来ました~^^
その後、スプリングSをステップとして使い皐月・NHKと走らせましたが
両レースともに3着でした・・・><


そして高松宮記念馬をSSに出走させてみました^^
人気は未勝利の時より高く2番人気~
なんと裏は○
doco0607211409360.jpg

また直線に向いてもダメかと思いましたが・・・

doco0607211411430.jpg

鬼脚を披露してくれました~^^
これで見事にスプリント2冠制覇することが出来ました^^

これでとりあえず育てる馬は落ち着いちゃいました^^;
また〆に向けて頑張ります~
2006/07/22(土) 01:42 | コメント:4 |
コメント

Decky :

すごい!また勝ってる~~~!!
2冠おめでとうございます~^^
もうリョウさんが遠い存在です^^;

まーる :

いい感じでじわじわと勝ってますね^^
ドンドン行きましょう~^^

杏 :

おめでとでsu~^▽^v
昨日、クルクル見まして 久々に覗きにきました~^^

以前、フレ登録のお約束しましたが リョウさんになかなかお目にかかれないですね^^;

リョウ :

Deckyさん
ありがとーです^^
何をおっしゃいますか^^;
残り少ない期間ですが、お互い頑張りましょう~

まーるさん
コメありがとーです^^
ドンドン行きたいのですが、
もう馬がいません><
繁殖育てるの面倒です^^;

杏さん
ありがとーです^^
確かに全然会えませんね・・・
会ったときに是非、お願いします~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

