FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
久々に長距離馬が誕生して育てていましたが
超早熟・良ダートという残念な・・・
しかし気を取り直して青葉賞に参戦し3番人気で上手く
勝つことが出来ました~^^
その後はもちろん最大の目標ダービーへ~

6番人気の裏▲ あら^^;キンカメに印負けてる><
doco0607250307340.jpg


スタート良く出ましたが、無理せず2.3番手を追走し淡々と
進む中やはりキンカメが一気に先頭へ・・・
直線に向き溜めていたムチを一気に連打~~
doco0607250310570.jpg


そして見事に半馬身交わしたところがゴールでした^^
サービス終了までに1番勝ちたいレースだったのでほんと
嬉しいです^^
その後、有馬記念にいきましたが4着と振るわずでした。
超早熟なので、厳しいと思いますが果敢に挑戦したいと思います^^
スポンサーサイト
2006/07/25(火) 14:43 | コメント:8 |
コメント

Decky :

またまた、おめでとうございます^^
ダービー勝てるなんて羨ましいです^^;
まだ2ヶ月あるので、リョウさんならG1全制覇もいけそうですね^^

もんすけ :

ダービーオーナーズクラブへようこそw

獅子心 :

ダービー制覇おめでとー^^

うちにはまだまだ敷居が高そうです…くぅw

まーる :

リアルダービーオーナーキタコレ
おめめ~^^
もう勢いに乗りまくっちゃいましょう^^

リョウ :

Deckyさん
ありがとーです^^
ダービーが終了前に獲れてほんと良かったです~
全制覇は・・・ムリです^^;

もんすけさん
どうもです~^^
もんさんと同じような感じでの制覇でした^^
そろそろ復活、待ってますよ~^^

獅子心さん
ありがとーです^^
たまたま制すことが出来ただけです^^;
その後サッパリなのでw

まーるさん
ありがと~です^^
ダービーを勝てると思ってもいませんでした^^;
もう勢いは無くなってきました^^;

カウボーイ :

はじめまして^^
カウボーイと言います~
ブログはちょこちょこ拝見させていただいておりました。
ダービー制覇おめでとうございます。

今度G1でお会いしたら、ここに書き込もうと、思って居たら・・今日お会いしましたね^^;
最近は凄く良く会う気がします~これからもお互い頑張りましょう^^

リョウ :

カウボーイさん
初めまして~こんばんわ^^
ダービーはたまたま勝てました。ありがとーです^^

実は私も、カウボーイさんのブログ見てますよ~^^
確かに最近よくレースでぶつかりますね^^;
お互い滅亡の時まで頑張りましょう~^^
勝手ながらリンクさせて頂きました~^^;
都合が悪かったら言ってください^^

カウボーイ :

リョウさん
リンクありがとうございます^^
うちの方も早速リンクさせて頂きます~
最後まで、よろしくお願いします^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

