FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
残り少なくなってきたDOCOですが最後まで頑張る予定
なので再び繁殖を育てることにしました^^;

繁殖用のエサ(サトウキビ)はバッチリあるので安心w
嫌いだったらどうしよ・・・。

それより産み分けが一番の心配です。。。
実はすでに一度失敗してます>< 今後も悩まされそうです^^;

試そうとしているのは、厩舎で一番の出世頭だったブラインザランスの
クロスで〆ようと思ってます~^^

このクロスでDOCOライフを終える予定なので是非、当たって欲しい
と思いますが・・・。それより〆に辿り着くかが心配です^^;

とこんな感じで適当に頑張ってます^^
JOBは今さら・・・と思ってあまりしていませんw
何か欲しいのがあれば言ってください。可能な限り頑張ってみますので。
どなたか船長ジャケット作ってください~w材料ないですが^^;
2006/08/04(金) 06:18 | コメント:5 |
コメント

カウボーイ :

こんばんわ^^

全然、繁殖生活では無いですね~~

G1勝ちまくりですね・・・
おめでとうございます^^

今度馬房見て、勉強させてくださいね^^

でわ^^・・また^^

まなつ :

DOCOきっぱりさっぱり引退しちゃいます。
短い間でしたがありがとね~ん♪
ブログも消しちゃったのでリンク外しておいてください。
お手数かけますがよろしくです。

リョウさんとはおバカな話をいっぱいした気がしますw
楽しかったわぁ~♪

またいつかどこかのゲームで会えたらいいな(≧▽≦)

リョウ :

カウボーイさん
どうもです^^
繁殖は産み分けが一度しか失敗せず
順調にいったので^^;
馬房はいつも開放していますので~
参考にならないと思いますが^^;

まなつさん
引退ですか・・・あぅぅ><
ブログ復活してるみたいなので一応残して
おきますね^^
バカな話・・・覚えないですなぁ~w
まなつ厩舎の血もうなくなるのですね;;
長距離欲しい~w
では、またどこかで・・・^^ノシ

カウボーイ :

あの~~~
長距離欲しいって・・・もう出てましたね^^

ダービー制覇おめでとう~~
その後もG2制覇など・・凄すぎ・・・
お風呂でのぼせないでね・・・

ちなみに、厩舎の場所・・探せません^^;

リョウ :

カウボーイさん
どうもです~^^
そなんですよ~この記事書いた後すぐに^^
ダービーを制してくれることを願って馬具は
角にしてましたw 
残り1ヶ月ですが、お互い頑張りましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

