FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事で書いていた〆父をよ~やく繁殖に上げる
ことが出来ました~^^
繁殖はほんと面倒ですね^^;ただ今回のお馬さんはアウトの割りに
なかなか強かった?ので楽でした。

メンテ後に生まれる予定なので楽しみだぁ~^^
この配合は結構期待しているので当たってくれるといいなぁー。

我厩舎2頭目のダービー馬【ブラインザテイオー】を
春天に出してみました^^

このテイオーはダービーの後、有馬記念も制しJCに2度挑戦するも
2着→3着と勝ちきれず・・・JCを目指してましたが
ここでも待てない病が始まり出走に至りました^^;

まだ制したことが無いのでスタミナはどの位必要なのかも分からず、
フレに聞いて海での出走でした^^70あっても厳しいらしいですね><
(春天はスタミナ100合った方がいいみたいですね^^;)

出走表~ おぉー1番人気^^ が無印(想定内w)
doco0609042209310.jpg


道中はムリはせず馬の行きたいように行かせ残り1300辺りから
仕掛けて行きましたが・・・思ったように反応しません;;

がしかし、残り600辺りから一気に先団の後ろに付けて
doco0609042213330.jpg


見事人気に応えて優勝することが出来ました~^^

 doco0609042214080.jpg


テイオーはあと1戦残ってるので3度目のJC挑戦をしてみたいと
思います^^ 
もし勝てたら、我厩舎で初の獲得賞金が10億超えとなります^^
何としても勝ちたい・・・。

残り1ヶ月切ってしまいましたが、最後まで頑張ります~^^
スポンサーサイト
2006/09/05(火) 03:08 | コメント:7 |
コメント

カウボーイ :

こんにちわ^^

見事な春天勝利おめでとうございます~~
最後でJC勝って、最終の美を飾ってください^^

うちもひそかに「テイオー」と付けたいのですが・・・牝馬に付けれませんもんね^^;
地獄から抜け出せたら付けたいと思います~

でわ^^また^^

リョウ :

カウボーイさん
どうもです~^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~

テイオー・・・強ければいいなぁ~って思いながら
つけました^^

JCはあえなく2着に撃沈;;しました。

新たな配合は不発の予感ですが頑張ってみようと
思います~^^

カウボーイ :

オークス制覇おめでとうデス^^

負けずに頑張ります^^

リョウ :

カウボーイさん
ありがと~です^^
GⅠもあと3つですが・・・
難関のエリ女とJCが>< 厳しそうですが
頑張ってみます^^

カウボーイ :

おお!!
後、3つですか・・・凄いですね^^
今の勢いであれば大丈夫でしょう^^
私も最後まで頑張ります^^;

けん : どうもありがとー!

リョウさん、こんばんわー^^
初めての書き込みです。
DOCO、閑散期に入りメンバー落ちしてきてたうちのサークルにお付き合いしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしたいです^^
では、また遊びにきまーす^^
まったねー^^

リョウ :

けんさん
短い間でしたが、お世話になりました~^^
けんさのせいでプラチナ逃しました(笑い)
サークルに入れてもらい最後まで楽しむ事が
出来ました^^ ありがとうございました。
また、いつか一緒に遊びましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

