FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |


1日早いですが、終わってしまいました;;
やまゆりサーバーの皆さん、お世話になりました^^
そしてフレ・サークルの皆さん、ありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^ 
また、どこかでお会いしたときは宜しくお願いします。

どうでもいいですが、最後の家の状態です。
やり始めたときは、カップが手に入ると思いもしませんでした^^;
思えばアメボスが500万で大暴れ・・・
長くなりそうなので、やめておきます^^;
doco0609300048350.jpg

あと3つの壁は厚かったですが、こんなに勝てたので満足です^^
doco0609300048520.jpg



今後もこのブログは残すので宜しくお願いします。

そしてディープ頑張ってくれ~日本競馬会の夢を是非叶えてください~^^
がんばれ!ディープ^^

それでは、皆さんほんとうにありがとうございました^^
スポンサーサイト
2006/09/30(土) 02:17 | コメント:16 |
コメント

Decky :

お疲れ様でした。
リョウさんには蹄鉄の材料などでお世話になりました。
GⅠ勝てない時期が同じだったりしましたが、
最後はお互いダービーも勝てたので良かったですね^^
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします。
ではお元気で~^^

まさと : お疲れさまです

うちの馬の種で活躍していただいたことが何回かあり、自分のことのように嬉しく思ったのが懐かしいです。
また、何処か(ギャロップ?)でお会いすることがあれば宜しくお願いしますね。
でわ。

もんすけ :

オツカレチャマ色付きの文字

もんすけ :

色つき失敗あぅぅw

馬鹿ッポサークル@まーる : いよいよ…

ついに、この時が来ましたです。

思えば、アゲさんから誘われたのが
出会いのきっかけでしたね~。

それからコツコツと頑張って
今に至るわけです。

終了告知を聞いてあんまりインしなくなりましたが、リョウさんには、注文など多々迷惑かけてしまい、お世話になりっぱなしでした^^;
またどこかで会えるのを楽しみにしておりますですよ。


バレー :

お疲れ様でした ^^
急にサークルに入ってくれと、お願いしたのに了承して頂いて、ホント助かりました ^^
しかも自分のサークルじゃないし w
また、ドコかでお会いしましょう ^^ノ

ヤスヒコ :

DOCOお疲れ様でした~^^

最後にお会いして、ご挨拶できなかったのが心残りですが、いろいろとお世話になりました。ありがと~^^

また、何処かでお会いした時はよろしく^^
(ギャロップレーサーでお会いしましょ)

それでは、お元気で~^^

リベラル :

最終日にお会いできなかったのが
残念やったけど、楽しかったです(^‐^)
また遊びにきますので、続けてくださいね~
お元気で~(^‐^)/


カウボーイ :

最後の勝ちまくりは凄かったですね~~

うちもブログ続けていきますので、今後もよろしくです^^

色々ありがとうございました^^

しん :

お疲れ様でした^^

リョウさんのサークルに入れてもらい楽しいDOCOライフをおくる事ができました。
本当にありがとうございました^^
最後にきちんと挨拶できなかったのが残念でした(><

DOCOⅡが出たら、またサークルに入れてくださいねw

リョウ :

Deckyさん
お世話になりました^^
JOB嫌いでしたので、あまり役に立たなかった
と思いますが^^;
GⅠ届きそうで届かないとき、Deckyさんのブログをみて
何度励まされたことか^^
また、どこかでお会いできたらその時は
宜しくお願いします^^


まさとさん
お世話になりました^^
うちの祖先はまさとさんの馬になります^^
お陰でGⅠにも手が届きました。
実はあの頃が一番燃えてたときでした。
ギャロップでもよろしくです^^


もんすけさん
色つきあぅぅ(笑い)
お世話になりました。
1日早く入ってくれれば良かったのに・・・
今は船乗りなのですね^^
頑張っていい航海をして下さいね。
また、どこかでお会いしたときはよろしくです^^


まーるさん
お世話になりました^^
注文は私がお願いする方が断然多かったですよ^^;
何度、助けていただいたか^^;
まーるさん競馬好きみたいなので、今度
語りましょう~^^


バレーさん
お世話になりました。レベルが高いサークルで
色々と勉強になりました^^
実はバレー厩舎を良く覗いて参考にしてましたよ^^;
また、どこかでお会いしましょう~^^


ヤスヒコさん
お世話になりました~ お疲れ様でした^^
JCDの叩きあいは忘れません(笑い)。
ギャロップでも3頭の叩き合い再現しましょう~^^


リベラルさん
お世話になりました^^
リベさんはリアル以外で初のフレでした。
あの頃はよく石を売っていただいて^^
懐かしいです・・・。
種もいっぱい頂いてお世話になりっぱなし
でしたね^^;
また、どこかでお会いした時は宜しくお願いします~^^


カウボーイさん
短い間でしたが、お世話になりました^^
カウボーイさんの勢いも凄かったですよ~
お互い目標は達成出来ませんでしたが、
楽しめたので良しとしましょう~^^


しんさん
お世話になりました^^
しんさんには色々なサークルでお世話になりましたね(笑い)
最後に挨拶できなくて残念です><
是非、有名になってくださいね^^
期待してますよ^^

シャト :

DOCOお疲れ様でした^^
リョウさんには種いただいたり大変お世話になりました。また違うゲームで一緒になった時は宜しくお願いします^^ではー^^

DadA :

おつかれさまです。

いろいろありがとうございました^^
またどこかで会いましょ~
ブログでも会いましょ~

びんきち :

お疲れ様でした~
あまり役に立たないサークル員でしたが
最後まで雇って?くれてありがとうでした
いろいろと、大変お世話になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リョウ :

シャトさん
お疲れ様でしたー^^
シャトさんには種頂き過ぎましたね^^;
初GⅠは、シャトさんとこのクロスだった
のを忘れもしません^^
また、どこかで会ったときは宜しくお願いします^^

DadAさん
お疲れ様でした。
短いフレ期間でしたが、色々お世話になりました。
またブログ見に行きますね~^^

びんきちさん
お疲れ様でした~^^
サークルに入って頂いてありがとーでした。
びんさんには青でよくお世話になりました。
あれで、やめずに済みましたから(笑い)
では、またどこかで会ったときは宜しく
お願いします^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

