FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
久々の更新~^^
今後は競馬の予想が主に・・・なるかな?

昨日の秋華賞はアサヒライジングから買ったので
もちろん当たりました~

ここ最近外してばかりだったので嬉しい限りです^^
カワカミは強かったですね。今後も多いに楽しませてくれそう。

次はサムソンですね!2年連続の3冠馬誕生になるのか?
しかし、ドリームパスポートに典さんってことは・・・
パスポート2着固定でいいのかな?(笑い)
今のところジャンクから買おうかと思ってます^^

スポンサーサイト
2006/10/16(月) 13:26 | コメント:2 |
コメント

まーる :

こんにちです~^^

私も3連複はゲットしました^^
ただ、5頭のBOX買いだったので…
シェルズレイ以外は的中してました。

菊花賞も堅そうなんですよね~
しかし…
去年と雰囲気が違うのは何だろう…

リョウ :

まーるさん
こんにちはーです^^

おぉ~3連複ですかぁ~いいですねぇ^^
私は馬連のみでしたよ^^;

確かに菊は堅そうですが明らかに去年とは
違う雰囲気ですよね・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

