FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ディープの件は残念ですが、馬は悪くないので可哀想ですよね。。。
あれだけ注目されていたのだから、もう少し気をつけてれば・・・。
まぁ終わっちゃった事はしょうがないし、ディープの評価は何も
変わらないと思うので・・・。


菊はサムソンの3冠がかかった大一番ですが、去年の菊前と
明らかに雰囲気が違いますね。


私は2年連続の3冠達成なるか楽しみに待ちたいと思います^^
が予想はサムソンを軸とせず考えてます。


とりあえず今のところ・・・
マルカシェンク・フサイチジャンク・メイショウサムソン
アドマイヤメイン・ドリームパスポート
この5頭から色々買ってみようかと思ってます。
サムソンの3冠を同厩舎のシェンクが阻止するって事
があるのかな?
スポンサーサイト
2006/10/21(土) 13:25 | コメント:2 |
コメント

カウボーイ :

こんにちわ^^

菊も取ったんですね^^
秋天も狙いは決めましたか?

当方・・さっぱりです^^;

リョウ :

カウボーイさん
こんばんわー^^
菊も取っちゃいました^^v
秋天は難しいですね^^;なのでそろそろ
豊マジックかな?と思っていますが・・・
直前まで決まりそうもないです^^;
スウィフトは穴で買う予定です。
お互い頑張りましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

