FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
菊は典さんのお陰で久々の万券Get!^^
3週連続当てたいのですが、サッパリわかりません><
なのでそろそろ豊マジックでも・・・ってなぜか1番人気なんですね。

とりあえず、またまた典さんは買います^^
今度は馬連で(笑い)

今のところ
アドマイヤムーン・スウィフトカレント・インティライミ
サクラメガワンダー・スイープトウショウ・ダンスインザムード
ダイワメジャー(多すぎ^^;)
この中から軸を決めようと思います。
恐らくアドマイヤになるかと・・・。

あまりに自信がないので、BOXで買おうかな^^
スポンサーサイト
2006/10/28(土) 01:55 | コメント:3 |
コメント

まーる : さてはて

いよいよ古馬王道の第一弾ですな。

G1馬が勝つケースが多いですが
ここでG1馬になるケースもありますね。

G1馬の優勝なら
スイープトウショウ
ダンスインザムード
ダイワメジャー
辺りが有力かと。

ここでチャンスがあるなら
アドマイヤムーン
カンパニー
スウィフトカレント
辺りが有力かな?

バレー :

もしかして3連勝?
参考にさせてもらったんですが自分の予想いれなきゃ良かったw
次回も要チェックや!

リョウ :

まーるさん
ダイワメジャー頑張りましたねぇ~^^
そして、またも典さんに助けられましたw
なんと3連勝~ずっと続いて欲しいけど、
少し恐い気がしてきました^^;

バレーさん
ども、お久しぶりです^^
やっちゃいました3連勝^^v
実はメジャーが来ないほうがもっと良かった
のですが^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

