FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ようやく目指していた〆配合が完成し早速、種付けしました~^^
明日のメンテ後に生まれる予定です
きっと走ってくれることでしょうwwいつも通り期待は大きく持ってます

他にも〆配合完成させるまで育てなきゃいけない馬もいるので、
こっちも頑張って育てていこうと思います~^^

現役では期待出来そうな馬は1頭でユーザースタリオンでうまく3×4が発生し、
R1初戦でフラワーCを草の蹄鉄で勝てました^^(闇でしたがww)
今後は秋華賞を目指し、ローズSを叩き本番を目指します^^
ちなみにこの馬の妹も誕生しました~^^(牡馬が欲しかった;;)

ジョブは、いつも通り適当にやってますw
クスの木の補充とシマバチの巣を少し補充しましたー^^
是非お越しくださいませ~

24日にアップデートと某雑誌に載ってましたが・・・
どうなんでしょう??一向に公式HPで発表されませんね。
アップデート前に大工のレベル上げておかないと^^;
まぁ適当に頑張りますかw
スポンサーサイト
2006/01/20(金) 21:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まなつ :

先程は突然失礼しました。
リンク貼らせて頂きました~。
これからも宜しくお願い致します('-'*

リョウ : ありがと~

まなつさん
どうもです^^こちらもリンク貼らせてもらいました~^^
今後とも宜しくお願いいたします~^^
お互い頑張りましょうー^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

