FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
明日はエリ女ですね^^
あまり相性は良くないので、自信はありませんが・・・
勢いに乗って予想します^^

実は・・・アルゼンチンも3連単Getしてまして、
4連勝中なんですよ。。。 ちょっと恐い^^;
なぜこんなに調子がいいのかと考えてみたのですが娘と
テレビで競馬をみるといいみたいですw
とどうでもいい話をしてみました^^;


予想ですが、いつも通り自信はありません。
エリ女で一番熱かったのは、トゥザが勝った時ですね。
あれはかなり面白いレースでした^^
馬券は確かティコティコから買って外しましたが^^;
今年もあの熱いレースを思い出させてくれるような
レースを期待したいですね^^

で予想ですが・・・
3連単で 1着 スイープトウショウ・アドマイヤキッス
     2着 カワカミプリンセス
     3着 総流し(分かりません^^;)

カワカミが抜け出したところ後ろからスイープかアドキスが突っ込んで
くるような・・・
結局、豊頼みなんです^^;なのでアドマイヤから馬単でもw
典がいれば典頼みなんですけどねw
スポンサーサイト
2006/11/11(土) 23:34 | コメント:2 |
コメント

まーる :

フサイチパンドラ買ってたけど…
カワカミからで死ねました。
んもぅ…

リョウ :

まーるさん
あぅぅ><
私はサッパリでした・・・
カワカミ・・本田さん・・・強かったのに;;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

