FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |

競馬 JC

頭数が少なく寂しいですが、メンバーはスゴイのが
集まりましたね^^

そして今回の予想は3連単で行きます~
⑥①→②⑧⑩

後はもちろん典さんの2着固定での馬券です~

当たらないかなぁ~^^;
スポンサーサイト
2006/11/26(日) 14:51 | コメント:4 |
コメント

まーる :

てなわけで、東京競馬に降臨したわけですよw
私は、ディープながしで的中しました^^;

しかしまぁ、ハーツクライの失速が気になる。

ディープインパクト、あと1戦で引退ですね…

カウボーイ :

こんにちわ^^

私も横山騎手2着固定で・・・はずれ><
忘れた頃に来るかもですね^^;

今年はG1・・全敗の予感が・・><

けん :

リョウさん、こんばんわー^^
お久しぶりです。
内容の無いおいらのブログに遊びに来ていただき、ありがとですー^^
今後も、見る価値のない事を書いてきますが、良ければ遊びに来てください^^
勝手にリンク貼ってしまいました、問題あればお知らせください。
ではではー^^

リョウ :

まーるさん
いいですねぇ~
最近は競馬場に行ってないので羨ましい限りです。
ハーツは残念でしたが、無事?種牡馬になれる
みたいなのでよかったですね^^

カウボーイさん
今日の典2着固定買い忘れました~^^;
こういう時に来るような・・・。
あらら・・・全敗ですか><

けんさん
おひさしぶりです~^^
面白いブログですよ~
また遊びに行きますねぇ~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

