FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
皆様、今年1年お世話になりました^^

最後の方はかなりサボってましたが・・・


ギャロップレーサーどうでした?

私は当選したものの、キャラ名で画面が固まりPCがおかしく

なったので断念しました><(PCがだめなのかも?)


リアル競馬は何と収支プラスで終えることができました^^

あのフェアリーSを馬連・ワイドでGet!することが出来たため

プラスで終えることが出来ました。有馬は・・・でしたw


それでは、皆さん良いお年をお迎えください^^
スポンサーサイト
2006/12/30(土) 11:56 | コメント:3 |
コメント

カウボーイ :

早かったですね~~1年
皆さんとバトルしたり本当に楽しかったです^^

ネットゲーム内でインをしてくるのを待ってくれてる方々が居る事を知り、こんな楽しいことは無かった1年でした~~

また来年もよろしくです~~

でわ^^・・・良いお年を^^

まー :

今年もお世話になりました^^
GROは、まだ開始には厳しそうでしたが
これからですよ^^
あと、今年の馬券は…
まぁ、とにかく
来年も宜しくお願い致しますです^^
よいお年を~^^

リョウ :

カウボーイさん
お久しぶりです^^
DOCO終了がほんと残念でしたよね・・・
またバトルしたいですね^^

よろしくお願いします^^


まーるさん
こちらこそお世話になりました。
GRO出来るか微妙ですが・・・
その時はよろしくです^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

