FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いよいよ明日は有馬記念

いいメンバーが集まって予想も難しいですねぇ^^;

前哨戦?のJCでは見事に外しましたがここは1年の締めくくりとして

なんとしても当てたいです

本命は秋天でもお世話になってる1番人気のサムソン!!

JCは残念な結果でしたが巻き返しを期待します。

相手絞りが難しいためいつものように買い目が・・・

印でいくとこんな感じです。

◎メイショウサムソン
○ロックドゥカンプ
▲ポップロック
△ダイワメジャー
×ダイワスカーレット
☆インティライミ

ほんとは、まだまだ印が足りてないのですが^^;

※インティライミは前走も注目していて、不発に終わってしまいましたが

今回こそ、ディープ世代の意地を見せて欲しいと思います。



ギャロップレーサーはかなり下手なようで、さっぱり上手くいきません(笑)。

もう少し慣れてから有料馬を一度購入してみたいと思います。
スポンサーサイト
2007/12/22(土) 16:52 | コメント:1 |
コメント

リョウ :

まさかのマツリダでしたね・・・。
どうしちゃったのかサムソン、ウォッカ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

