FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
早いもので今年も今日で終わり。

ぜんぜんこのブログは更新しませんでした。。。

DOCO以来ゲームはまったくといっていいほどやらなかったなぁ。

まぁ基本的に競馬は毎週のようにやってましたが(笑)。

その競馬では初めて10万超え馬券もGetし万馬券は16本も獲ってました。

今年は去年同様に、というか去年以上に競馬ではいい思いをしたと思います。

来年ももちろん金杯から始め、有馬記念の負け分を取り戻したいと思ってます(笑)。



さてこれから今年最後の出勤(夜勤)に行ってきます・・・。

仕事納めなのか仕事始めなのか??

では、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2007/12/31(月) 13:01 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

