FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
当てる予定です。

今回も3連単で勝負します^^

◎ドリームジャーニー(4番人気っていいですよw)

○ウォッカ(強いw)

▲ヤマニンキングリー(もう一度信じてみますw)

で、◎⑫を頭に2着に○⑦と▲⑤をつけ後は、

3着には ②③⑤⑦⑧⑩⑭⑮⑱ に流しました。

ここ3年連続で的中していますが、今年はさすがに狙いすぎ?

ですかね^^;

ヤマニンが粘るところに外からウォッカ・ドリームが差してくる

ドリームが抜け出すがウォッカは・・・ヤマニンが2着に粘りと

言うのを期待しちゃってますww

これ当たったらかなりデカイなぁ^^
2009/10/31(土) 23:28 | コメント:2 |
さてさて、いよいよ今年最後の牡馬クラシック菊花賞ですね。

私の注目はブレイクランアウト!!

距離が・・・と言われていますが、個人的には持つと思っています。

人気がないのも魅力ですが、何といっても前走の走りには能力を

再確認することができました。勝ったのはGⅠ馬でしたし、それに

食らいついてあわやのシーンを見せましたしね^^

相手には、リーチ・フェスタ・フォゲッタブル等々^^;

まぁ軸にしようとしてるのが人気がないし、馬連総流しでも

いいかもw


秋華賞・・・レッドディザイアやりましたね!

ブエナビスタの降着は残念でしたが、この2頭はほんと力がありますね。

あ、被害を受けたブロードもですが・・・今年の3歳牝馬は昨年と違い

安定していましたね^^ 古馬との対戦が楽しみです。

そそ、府中牝馬の3連単取り損ねました・・・はぁ。。。

最後の最後で3着のレジネッタを切ってしまいましたよ。

かなりショックがデカイです。。。4着のピエナビーナス持ってたのにw

菊花賞で巻き返しますww
2009/10/24(土) 02:29 | コメント:2 |
今日は秋のGⅠ初戦ですね^^

もちろん買ってきました~

中山まで行ってきましたが、今日は自宅観戦で。


早速、よそうですが・・・・

いろいろ悩んだ結果3連単等、いろいろ買っちゃいました^^;

とりあえず3連単の予想を

⑨ → ③ ⑤ ⑮ → ③⑤⑮ + ②⑥⑦⑩⑪⑫⑯

結局1着には前走を圧勝したビービーガルダンにしました。

アルティマトゥーレと迷いましたが何となくw

2着はひねってみました。理由は・・・

そろそろ典さんの2着発動するのではw

トレノは時計がいいし、マルカは14がいいかもしれませんが

今回は12使用にうまく調整できたと新聞に書いてあったので^^;

こんな理由なので、あまり自信が・・・。

3連単以外では、大外枠に入ってしまった、アポロドルチェを中心に

3連複・馬連を買ってます。

相変わらず穴狙いなので、最近はまったく当たってません。。。

初戦はなんとしても、獲りたいなぁ。


ちなみに中山で2レースやってきましたが、ともに良い所なく負けましたとさw
2009/10/04(日) 13:40 | コメント:2 |
最近、競馬では大きく勝てなく・・・そして大きく負けなくと

いった感じです。なんか1週おきに当たってる気がします。

てことは次(日曜日)は当たる週なのですが(笑)。。。

どうだろう??

そういえばディープスカイ来年も現役続行らしいですね^^

春はいまいちの結果でしたが、頑張ってほしいですね。

まぁ馬券はディープから買うことはないのですが^^;

さて、小倉記念は何が出るがはっきりと分かってませんが、

ニルヴァーナが出るならば期待してみようかなと思ってます。

予定通り日曜日は当たるかな?(笑)
2009/07/28(火) 02:47 | コメント:2 |
久々に更新です^^;

競馬は相変わらずな感じで・・・

安田は3連単で1着→3着→2着とこんな感じでした。

そして宝塚記念は自信満々にドリームジャーニーを本命に

ここまでは良かったのですが、2着にディープスカイを・・・

3着にサクラメガワンダーとカンパニーをつけて厚く買っていました。。。

直線を向いたときにこれは来た!と思ったのですが・・・ダービー馬が

まさかの伸びを欠いてるし><;でも差してくれると信じていましたが

あぅぅ;;かなりショックでした。。。はぁ、久々に自信があり点数を絞って

購入したのに・・・はぁ。。。ため息しか出ません^^;


しかしドリームジャーニーは素晴らしい末脚でしたね!

今後もかなりの活躍を期待できるのではないでしょうか?

個人的には2歳の時から期待していたのでかなり嬉しい勝利でした^^

一方、ディープスカイは・・・今後がちょっと心配に^^;

まぁ力はあるはずなので、巻き返しに期待したいのですが、今後も善戦マンに

なりそうな気も・・・。

上位入選組は秋の競馬も楽しませてくれそうですね^^
2009/06/29(月) 01:17 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

